よくあるご質問

駐車場はありますか?

当院専用の駐車場はございません。

なお病院前は駐停車禁止となっております。

前面にTIMES、TIMESに隣接するパーキングメーターがございますので、そちらをご利用下さい。

 

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

VISA/マスター/JCB/アメックスなど各種クレジットカードに対応しています。交通系ICも使用可能です。

 

休診日はありますか?

平日、土日祝も営業しております。年末年始などを除き、年中無休です。

 

ペット保険は使えますか?

アニコム・アイペットの窓口精算が可能です。

 

ペットホテル やトリミングなどは行っていますか?

疾患のある症例を除き、ペットホテルは行っておりません。トリミングも行なっておりませんが、当院提携のトリミングサロン関内どうぶつサロンBranであれば可能です。

 

初診で通院する際にはだいたい幾らくらい費用がかかるでしょうか?

初診料は2,070円となっておりますので、爪切り・肛門腺絞りなどの日常ケアや触診・聴診などの健康チェックのみであれば2,070円となります。

ただし、予防接種や駆虫薬などが必要であれば別途料金はかかります。

 

行動診療はいつでも受診することはできますか?

誠に恐れ入りますが、行動診療認定医である小澤の初診受付は現在行っておりません。

 

獣医師は担当医制ですか?

担当医制です。初診で診させて頂いた獣医師が、今後担当医となりますが、他の獣医師をご希望でしたらご遠慮なくお申しつけ下さい。

 

セカンドオピニオンは行っていますか?

セカンドオピニオンはいつでもお受けしております。お気軽にご連絡下さいませ。可能であれば、今までの血液検査などの資料をご持参頂けると幸いです。